フェイシャルエステを受けた後、メイクアップ道具は必要ですか?
メイクに必要なものや、ドライヤーやコテなどはすべて取り揃えておりますので、どうぞ手ぶらでお越しください。おうちにはないカラー等をお試しいただければと思います。
ヨーロッパの化粧品はきついと聞いたことがあるので不安です。
確かに日本で一般的に流通している商品よりは美容成分を多く含んでいるものがありますが、そのなかでも敏感肌用に作られたものもご用意しております。また、私のほうで肌をよく観察し、カウンセリング、ヒアリングをいたしますので、ぜひヨーロッパコスメの高機能をご体感くささいませ。
高いコースや化粧品のセット販売をされるのではないかと躊躇します。
お客様に喜んでいただけるフェイシャルサロンを目指しておりますので、お困りになるようなご提案は一切いたしません。
脱毛はどんなサイクルで通ったらいいのでしょうか?
毛にはすべて毛周期というものがあり、箇所によってそのスピードや間隔が違います。例えばわきなら2か月に一回が理想的です。
クレジットカードは使えますか?
1万円以上のメニューやコスメにご利用いただけます。
車で行きたいのですが駐車場はありますか?。
敷地内の門の手前に駐車場がございますので、誰にも会わずにサロンに入ることもできます。
できるだけ夜遅くに行きたいのですが・・・。
事前にご連絡いただければ、対応できますので遠慮なく電話やメール・ライン等でその旨お伝えくださいませ。

Copyright © MIINKL 2022 All Rights Reserved