私自身がトラブル肌なのです

最近 肌が乾燥気味で
トラブルが起きそうな気配がありました

私は、高校生からの敏感肌で
始終トラブルに見舞われていました

この仕事に入ったのも
超敏感肌ながらも、けっして綺麗とは言えなかった
肌を何とかしたいと思ったからなのです

昨冬は、春どころか初夏まで肌の調子が悪かったので
今年こそはなんとかトラブルを回避したいという
思いが強く、
保湿メインでなんとかかろうじて現状維持を保っています

今朝、起きてすぐ頬の肌を触る習慣があるのですが、
え?なんか今朝はものすごくしっとりしてハリがある
しばらくして、
朝と夜と トワアクティフという  
コラーゲン 馬プラセンタ セラミドの入ったドリンクを
一日で2本飲んだことしか考えられないという結論に達しました

最近、さぼって何か月か飲んでいなかったのですが
かかとがガサガサになってきたので
久しぶりに飲み始めようと思ったのです

かかとも少しはましになっているようです

しばらく続けてみようと思っています